日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

アイコスが壊れた話

ふぅ

一息ついたし

アイコスでも吸うか

あれ、あれ、

カチカチって光るんだけど

肝心のバイブが振動しねえ

この振動によって

俺の心も振動し

感動を覚える

そんな余談は置いといて

振動がならない

もう一回押してみる

あれ、振動がならない

光ってることは光ってる

どういうことだ・・・・・

まさか!!!!

エヴァが俺を拒絶してる(何事)

動け動け動け動け動け(何事)

壊れました

多分

明日充電してみてだめだったら

どうしようか・・・・

保証期限内なんですが

レシート失くしたから

四苦八苦

しょうがない・・・・・

飾っとこう!(何)

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村