日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

卒業式

f:id:tthhrr:20200321130835j:plain


卒業生の皆さん

起立

「はい」

代表としてtthhrrさん前に来てください

俺「はい」

この度はご卒業おめでとうございます。

これから新たな道を進みますが

何事にもくじけずに

負けない心を持ってください

俺「校長先生」

なんですか?

俺「校長先生は髪の毛に負けてカツラ被ってるじゃないですか!」

ごほん

それでは以上で卒業式を終わりにしたいと思います

後でtthhrrさん校長室に来てください

~1時間後~

校長先生「あれはどうゆうことなのかな?」

校長先生「あの場でいうことではありませんよね?」

俺「あの場でいうことではありませんってことはやっぱりカツラ被ってるんですね」

校長先生「ちょっと私の話を聞いてください」

校長先生「貴方はA高校行くよね?」

校長先生「そこで私があなたのことを言うと・・・・・」

俺「やっぱり校長先生が行ってた高校行くのやめます!」

校長先生「え・・・・せっかく受かったのにですが?」

俺「俺ストレスでカツラ被りたくないんで!」

校長先生「・・・・・・」

俺「しかもいじめにあうのも嫌なので!」

校長先生「中退するってことですか?」

俺「中退して定時制通います!」

校長先生「じゃあどこの定時制通うの?」

俺「外国のです!」

校長先生「なんで?」

俺「校長先生がいじめる子を仕向けると思うので!」

校長先生「ごほん、私はいじめなんかしませんよ」

俺「本当ですか?」

校長先生「本当ですよ、かつらをかぶってる事さえ黙ってれば」

俺「やっぱりカツラをかぶってるんですね」

俺「もしいじめられたら教育委員会にカツラをかぶってること言いますね!」

校長先生「ぐぬぬぬぬそうきたか・・・・・」

俺「じゃあここで失礼します!」

校長先生「ちょっとまって、どこの高校通うんだ?」

俺「中退してアデランスで働きます!」

\騙された/

以上tthhrrでした♪

面白かったらクリックお願いします♪


にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村