日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

将来の夢

f:id:tthhrr:20140406142225j:plain

なあtthhrr

俺「なんだよ毎回毎回」

将来の夢とかってある?

俺「んー考古学者?」

あれ、天文学者って言ってなかったっけ?

俺「なんかもう歳だしなあ・・・・・・」

そうだよなあ、お前も32歳だもんな

夢とか追ってる場合じゃなくてもうなってないとおかしいよ

俺「そうだよなあ・・・・・」

じゃあさ、試しに高校入ってみたら?

俺「それが高校入るのが怖くて」

いじめられた経験で?

俺「そーそー」

じゃあいつまで家でくすぶってんの?

俺「タイミングがあると思うんだ」

タイミング?

俺「なんでも今!って思った時にやったほうがうまくいくんだってさ」

じゃあお前の今!は何?

俺「俺の今!は仕事することかなあ・・・・・・」

じゃあさ逆転の発想でさ、何もしないっていうのは?

俺「何それ」

逆にふと何かやる気が起きるかもしれないよ

俺「なんか今日は真面目な話になっちったな」

じゃあこれから先生やるから生徒やってよ

そこのtthhrrこれを答えてみなさい

俺「1X=3Bですね」

いいえ1+1は=2です

\行けるのか高校/

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村