日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

時間がたつのは早い

なあtthhrr

俺「何だよ毎回毎回」

今何時?

俺「今1時だよ」

え、もうこんな時間?

帰らなきゃ・・・・・

俺「帰らなきゃってどこに?」

んーまだ決まってないんだ

でもふと帰りたい時があってさ

俺「そもそも帰る帰らない以前にここネットだぜ?」

ネットからもう出ていきたい

俺「お前がいなくなったら俺どうするんだよ!!」

お前一人で語ってたときあったじゃん

その時みたいにまた一人でやれば?

俺「お、友人Bだ、やっほー」

友人B「お待たせお待たせ」

待ってやっぱりさっきのことば聞かなかったことにして

俺の存在がなくなってしまう・・・・・

友人B「誰、こいつ?」

俺「あー友人Aだよ」

もしかして、これが・・・・

友人A友人B「トライアングル!?」

俺「お前ら彼女じゃないだろ」

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします!
にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村