日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

帰り道

なあtthhrr

俺「なんだよ毎回毎回」

友人A「なんかいいことあったんじゃない?」

俺「別に?」

友人A「お前最早・・・・・・」

俺「わかったわかった友人Aにだけ言うわ」

俺「今日帰ってるときに5円拾ったんだよね」

友人A「何それwwwそれで嬉しそうにしてたの?」

俺「だって5円だからご縁がありますようにってw」

友人A「古い古い」

友人A「で、その5円どうしたの?」

俺「食べたよ?」

友人A「食べた?!」

友人A「お金って食べれるものなの!?」

俺「食べれるよ?」

俺「ご馳走様でした」

友人A「お前変わってるな・・・・・」

以上tthhrrでした☆彡