日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

MDMAとは?

昨日沢尻エリカが逮捕されて

MDMAを所持していたとのこと

MDMA?

麻薬だということはわかります

ただ皆さんどんなものかわかりませんよね?

これは喚起と一緒に私も調べてみようと思います

 

以下wikipediaから

3,4-メチレンジオキシメタンフェタミン (3,4-methylenedioxymethamphetamine)、あるいはMDMAは、アンフェタミンと類似した化学構造を持つ化合物である[3]。愛の薬などと呼ばれ共感作用がある。幻覚剤に分類される

要するにキメセックスというセックスが気持ちよくなるものなのでしょうかね

そもそもこのアンフェタミンという謎の名前気になりませんか?

ちょっと調べてみましょう

アンフェタミン英語amphetamine, alpha-methylphenethylamine)とは、間接型アドレナリン受容体刺激薬として、メタンフェタミンと同様の中枢興奮作用を持つ[1]アメリカ合衆国では商品名Adderallで販売され、適応は注意欠陥・多動性障害 (ADHD) のみである。強い中枢興奮作用と精神依存性薬剤耐性がある[1]向精神薬に関する条約の付表II、日本の覚せい剤取締法ではフェニルアミノプロパンの名で覚醒剤に指定されている。日本で乱用されてきた主な覚醒剤は、本剤ではなくメタンフェタミンである

 

要は覚せい剤という結論に結び付くんですよね

 

そもそも覚せい剤とは

やっているうちにどうなるか・・・・・・

これはyoutubeを使いましょう


【漫画】覚醒剤にハマるとどうなるのか?その末路を漫画にしてみた【マンガ動画】

自分は全然わからないのですが2日間のまず食わず???

それどうゆうことなんだろ・・・・・

飲まないし食わない

脳の神経に作用させることでしょう

これが続いていくと・・・・・?

怖いですね。

以上tthhrrでした