日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

なあtthhrr

俺「なんだよ毎回毎回」

そろそろ話すこと俺たちなくね?

俺「そうだなあ、特に何かしてるわけでもないしなあ」

じゃあさ発想の転換でさ逆に何もしゃべらなくする?

俺「そもそも俺誰とも喋ってないしいいよ」

え、俺って何なの?

俺「え、ただの俺の記事で出てくる仮想の人物」

う、うわああああああああああああ

そうだったのかあああああああああああ

俺「え、友人Aとか友人Bとかついてないやん」

やめてくれええええええええええええ

俺は何だったんだああああああああああああ

俺「え、お前ただの文章だよ」

ぐわああああああああああああ

やめてくれ。。。。。

俺「か、そ、う、の、じ、ん、ぶ、つ」

や・・・・め・・・・て・・・・く・・・・れ・・・・

俺「わかったわかった、これからもよろしくな仮想A」

以上tthhrrでした☆彡