日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

コント4

俺「怪しいな」

友人A「煙草吸ってるなんて疑うなんて最低だ!」

俺「そこまで言うか?」

俺はたばこのにおいが嫌いなんだ!

俺「でも喫煙者の俺と友達になってるやん」

え、え、え、えーっと

俺「しかも若干お前から煙草のにおいがするし」

いいから煙草を全部よこせ

俺「どうゆうこと?」

全部捨てるんだよ

俺「お前今いくら持ってる?」

100円だよ?

俺「100円?」

ああ、違った1万円・・・・・

俺「じゃあそれで今から美味しいもの食べに行こうぜ」

いやいや、お前から煙草をもらった後だよ

俺「貰った後?」

あ、違う語弊がある

お前の煙草を捨てた後だ

俺「お前って煙草嫌いだったっけ?」

き、き、きらいだよ・・・・・

俺「じゃあさあそこのベンチに煙草置いといて俺帰るからそのあと捨てるなり吸うなりしていいよ」

俺「じゃあな」

~10分後~

友人A「よしtthhrr帰ったな」

友人A「俺が煙草吸ってるだなんてばれたら・・・・・」

友人A「俺の親が絶対煙草だけは吸うなよって言われてきたから・・・・」

友人A「tthhrrは親に話して俺は家から追い出されてしまう」

友人A「じゃあさっそく1本吸うか」

~~~ぷっは~~~

友人A「やっぱり煙草はうめーわ」

~~~忘れ物をして戻ってきたtthhrr~~~

俺「あれ煙草すってるじゃん」

友人A「え、え、え、なんで戻ってきてるの!?」

俺「忘れ物したから」

友人A「そうか・・・・・」

友人A「俺が煙草吸ってるところも見られちまったな」

俺「何で今まで喫煙者だってこと隠してたん?」

友人A「どんな味がするんだろうなって一本試しに吸ってみただけだよ」

俺「本当か?」

友人A「初めて吸ってみたけど本当百害あって一利なしって感じだな」

俺「じゃあ、煙草持ってていい?」

友人A「ああ、、、、ど、、、、どうぞ」

~~~まだまだ続きます~~~

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村