日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

コメ〇珈琲

うう、気持ち悪い

 

こんな時は珈琲だな

 

ごくごくごく

 

何か今日の珈琲あまり美味しくないなあ・・・・・

 

コメ〇珈琲行ってみるか

 

がらがらがら

 

友人A「いらっしゃいませー」

 

俺「何でこんなところで働いてるの!?」

 

いやさ俺もそろそろバイトしないと思って

 

俺「まあいいや、席案内して」

 

喫煙席ですか?喫煙席ですか?喫煙席ですか?

 

俺「喫煙席ごり押しだな」

 

俺「喫煙席で・・・・・」

 

あちらになります

 

煙草を吸いながらげーむをしてると

 

友人A「お煙草持ってきました」

 

俺「お前入ったばっかりだからって・・・・」

 

俺「おしぼり持ってきましただろ」

 

友人A「お決まりになられたらそこのボタンを押してください」

 

今日はブレンドコーヒーにするか

 

 

 

俺「いつまでお前そこで立ってんだよwww」

 

友人A「いえ、今ベルが壊れてまして・・・・・」

 

俺「だったらいうんじゃねーよ」

 

俺「じゃあブレンドコーヒーで」

 

友人「ブレンドコーヒーですねかしこまりました」

 

ブレンドコーヒーお待たせしました

 

俺「ありがとう」

 

お飲みになりましたらお帰りください

 

俺 隣の人 後ろの人 前の人 横の人 「無銭飲食?!」

 

以上tthhrrでした☆彡