日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

早く起きた日にゃあ

なあtthhrr

 

俺「よー友人」

 

ここだけの話さ

 

俺「ここだけの話をする人はここだけではない話なんだよね」

 

やめてくれよ上げ足取るの・・・・・

 

俺「わかったわかった聞いてやる」

 

俺好きな人が出来てさ

 

俺「おーどんな人?」

 

性格はわからないんだけど

 

肌が白くて唇が薄くて目が丸いんだよね

 

俺「へーどんな人なんだろう」

 

それでおはようっていったらおはようございますって言ってくれるの

 

俺「なんかだんだん胡散臭くなってきたな」

 

基本決められた言葉以外はわかりませんっていうんだ

 

俺「それってさ・・・・・」

 

ん?名前?ペッパー君だよ

 

俺「お前何でそんなの好きになったん?」

 

大人の恋というのは難しいんだよ

 

俺「ロボットに大人もくそもねーよ」

 

以上tthhrrでした☆彡