日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題

ドライブと音楽

私の初めてのドライブは

20歳のころ

その頃CDはなく

なにせ父の車だったので

 

当時乗ってたのはマークⅡ

 

そしてそこから事件は起きた

 

父は絶対煙草がだめなので

 

でもそんなことおかまいなしに

 

ばれないように煙草を吸っていた

 

ある日父が

 

車の中煙草臭いけどお前タバコ吸ってるか?

 

俺「え?なんのこと?」

 

なあtthhrr

 

俺「え、お前父だったの!?」

 

え?それは秘密だよ

 

俺「お前俺が作った仮想の人物でもなくて友人でもなくて・・・・・」

 

俺「親父!?」

 

ふふふ・・・・・・・

 

俺「世間は狭いなあ」

 

まだ俺の正体は秘密さ

 

comming soon

 

カエライフ×はてなブログ 特別お題キャンペーン #ドライブと音楽

カエライフ×はてなブログ 特別お題キャンペーン #ドライブと音楽
by ホンダアクセス