日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お金と執着心

私の家族は

お母さん俺だけ

煙草を吸います

父兄妹は

煙草を吸わないのですが

父母俺妹は

貧乏なのです

兄だけIT企業に勤め

まあ、稼いでるんですよね

そんな兄貴なんですが

お酒を飲めるのか飲めないのか

これは俺たち家族の間で議論になっております

お酒を飲むと兄貴は湿疹が出ると

それは遠い昔の事

最近兄貴のフェイスブック

カルーアミルクを頼んでる写真があって

こう書いてありました

カルーア抜きでっていったらミルク出てきた

そんな、いい歳こいた社会人ですよ?

まさか居酒屋でカルーア抜きでミルクだけ

飲む人いますか?!

飲む人いるんですか?!

兄貴読んでるんですか!?!?

とまあ、父曰く

お母さんがこんなにお酒飲むのに

お前たちは全然お酒飲まないのが

不思議だってよく言っております

俺はカルーアミルクほろ酔いなら飲めるんですが

好き好んで飲みはしません。

ではこの辺でtthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村