日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

料理当番

今日の料理は

ウィンナーと

人参と

玉ねぎを混ぜて

塩コショウであえて

本だしを入れて

完成です

そんな私の料理ですが

失敗することも多々あります

たまに料理を放置して

料理が

熱いよー熱いよーといってる

時にはもう遅し

焦げている料理を仕方なく食べると

それを見かねた

お母さんが

私の料理食べる?と

フィリピン料理をおすそ分けするのですが

何故家族といるのに

一緒に食べないのか

それが未だにわかりません

ふつうは家族団らんというものがあるのですが

こればっかりはわかりませんね

でも、俺が奥さんが出来たとき

子供が出来たとき

毎日一緒にご飯を食べるように

母と親父を仕向けたのかもしれませんね

そうプラス思考に捉えておきましょう

ではこの辺で

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村