日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

頭が痛い

朝起きたら

なんだこれは・・・・

私の頭の中に何か

話しかけてくる(なんでやねん)

頭が痛くなり

俺はふと思った

これはコロナか・・・・・?

でも、濃厚接触した可能性もないし

感染者と接触した覚えもない

じゃあコロナではない・・・・・?

私は一週間の記憶をたどった

そしたら悲しくなってきた

この一週間というもの

寝て食って寝て食ってだからだ

私はコロナではないと安心したものの

自分の人生に悲しくなった一日であった

そして今では頭痛は収まっている

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村