日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

惨劇

結構前に

競馬をやろうと思いまして

競馬サイトに入金し

今頃になって

ちょっとやってみるか

と思い

胸をワクワクしながら

競馬サイトにログインしました

(ログイン出来なかったってオチじゃないですよ!?)

それでログインしたのはいいのですが

目を疑う衝撃的な事実が

目を何回ごしごししたか

その度に何回目にダメージを与えたことか

いいえ、そんなことはどうでもいいんです!!!

手数料として

お金を取られてしまい

私は競馬をする権利をもぎ取られました

なんせ0円しか残ってないのですから・・・・・

私の胸のどきどきはいつしか

世の中こんなものかと思う

乳首の黒い人になってしまいました

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村