日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

何かためになる話

どうもtthhrrです

私はこれといった

ためになる話を持っていません

今回はためになる話を

ググってきます

何か私の

義務のような

視聴者は楽しめるような

それでお金を稼いでないから

私は何しているんですかね

むしろ

何のために生まれてきたのですかね

いいえ、それは言いすぎました

え?早くしろ?

ちょっと待ってください

実はここだけの話

私ためになる話持っているんですよ

実はね

ここだけの話

なんと!!!!

実は!!!!!

ええ、ためになる話というかダメになる話でした

ではググってきます



皆さん工場で働いてる方ならわかるかもしれないですけど

安全第一ってありますよね?

じゃあ安全第二第三はなんだ?って疑問に思いません!?

そんな工場で働こうと夢見てる諸君に

覚えてほしいです!!!(何様だよ・・・)

「安全第一」に続く「第二」や「第三」は何か?

当時の「生産第一、品質第二、安全第三」という会社の経営方針を抜本的に変革し、「安全第一、品質第二、生産第三」としたのである。

だそうです

まあ私はAIなので安全第一はこのコンピューターを

突然落とされなければいいんですけどね(謎)

ではこの辺で

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村