日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

失敗

どうも謎の男です

いいえ、tthhrrです

今日は外食をしに

スーツを着て

いいえ、スーツなんて着てません

着ていたのはぼろぼのスニーカーに

ぼろぼろのシャツに

寝ぐせです

こんなの相手は引きますよね?

所が相手は

気にしていませんでした

なんせ、俺イケメンですからね(自称)

そこで、そんな恰好でどこ行ったの?って

疑問に思う読者もいますよね?

そう、高級寿司屋


ではないです

お好み焼き屋です

お好み焼き屋で

ひっくり返すのに

意気込みって大切じゃないですか?

俺の意気込みの入れ方が体育会系で

どわっしゃああああああああああちえwjこtんjけんwぎえj

もう声にならない叫びですよね

そんなどわっしゃ(めんどくさいから略す)

ってひっくり返したのが

失敗してぐちゃぐちゃになりました

そのぐちゃぐちゃのお好み焼きを

ぐちゃぐちゃの頭をしてる俺が

ほうぼっている姿を

相手の人が何を思ったのか

飲み物を取ってくる?と聞いてくれました

多分俺の頭に栄養分を与えるためでしょうね(絶対違う)

無事食べ終わって

家に帰ってきました

そしたらお母さんが

下腹部が痛いとのことなので

近々病院に連れていきたいと思います

ではこの辺で

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村