日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

寝る前の焼きそば

こんばんわ

私は焼きそばです

ああ、お湯を入れられたわ

温かい・・・・・

あれ、どこかに持っていかれる・・・・・

そんな私を振らないで・・・・・

やめて!!!やめて!!!痛い痛い!!!

あ、落ち着いたわ

今度は何・・・・・

あ、待って

私をかじらないで・・・・・

痛い痛い・・・・・

ああああ

ああああああ

あああああああああ

もう私は死ぬんだわ・・・・・

あれ・・・・・ここはどこだろ・・・・

何か臭うわ・・・・・

うわああああああああああ

ふぅ、トイレ行ってきたわ

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村