日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

コカコーラゼロ

どうもtthhrrです

私の最近の飲み物は

コカコーラゼロ

これによって私の

体系が変わりました

どのぐらい変わったかというと

ライザップで鍛えたぐらい

それは言いすぎました

さなぎから蝶々に変わるぐらい

それはわかりずらいですね

分かりやすい例えで言うと・・・・・

5kg減りました。(おい)

そんな俺は夏に向け

もう光の速さと同じぐらい

お腹をへっこましています

光の速さ???

俺も謎の例えをしてしまいました

そもそも瘦せたっていう証拠がない?

それは難しいですね・・・・・

なんせ俺はカメラでめったに撮らないのです

だから、あー

何か変わったなと

この文章から察してください(おい)

ではこの辺で

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村