日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題♪

今週のお題ビフォーアフター

今年の一年を振り返って

ビフォーアフターという事で

私の何が変わったか

はっきり言います!!!!

何か変わったかな?(笑)(おいwww)

強いて言うならば

瞑想を始めた事でしょうか

瞑想をすることによって

時間の感覚が変わりました

無意識のうちでいると

一時間があっという間です

確か今年の3月から瞑想をはじめ

tthhrr.hatenablog.jp

245日経ちます

約8カ月続けているという事になります

そんな瞑想を始めて変わったこと

  1. 集中力が増した
  2. 時間が経つのが速く感じるようになった
  3. やる事が増えた

他にもたくさんあると思うのですが

これからも瞑想を続けていきたいと思います

後ポットキャストを聴くようになった事です

ポットキャストを聴いてると

色々なことを学べます

こういう事を話すと笑えるんだとか

こんな事あったんだとか

3倍速で聴いているから全く分かりませんけどね!!!!(笑)