日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

1月31日

どうもペンタリウスです

今回は一月を振り返ってみましょう

1月上半期

何をしていたのかというと

お正月は晃(友達)と

初詣に行き

後は・・・・・

鬼滅の刃を見たり

弘(友達)と

お酒を飲んで

酔っぱらったりと

味気がない毎日を送っていたような・・・・・

中半期はというと

FIFA20というサッカーゲームを買ったり

父と喧嘩した事がありましたね

下半期はというと

寝て過ごしていた・・・・・

今日記帳を見て書いていたんですけど

結構メモしないと忘れてることが多いです

あれ???こんな事もあったんだ!!!っていう驚きと

あー、こんなつらい事もあったんだと思える日があって

多分ブログと並行して日記も書いていきたいと思っています

因みに私は毎日腕立て伏せ腹筋スクワットをしているのですが

それがいつからかというと

tthhrr.hatenablog.jp

この頃ぐらいから本格的にやり始めたかな?と思います

こうやって毎日ブログを書いて思ったことは

どんなに面白い事書いても(書けてるのか・・・・・?)

人脈がないと見てくれる人が少ないという事です

口コミで広がらないかなと思ったのですが

やっぱり友達が必要で

ただ必要だからと言って友達を作る!という訳ではなく

自然と良い出会いがあればなあと思います

私はそのためにブログをやっているようなものですから(*'▽')

後継続力

石の上にも三年と言われていますが

私は3年間続けたことが何もなかったのです

でも、ゆういつこのブログだけ3年間続きそうです

最初にこのブログを書いたのが

tthhrr.hatenablog.jp

これが処女作でした

3年前の4月5日

様々な事を書いてきました

今日は1月31日

あと3か月

コツコツと書いて4月5日には何か一人で

お祝いしようかなと思ってます

寿司でも食べようかな(笑)

では、おやすみなさいzzzZZZ