日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

早く目が覚めました

どうもペンタリウスです

今日は早くに目が覚め

今目がギンギラギンでさりげなく~♪です(古い・・・・)

ここから、寝るまでにまた時間がかかるんですが

オールでもいいかなと思っています

そっちの方がすっきりするかなー?(/・ω・)/(誰に話しかけてるの?!)

でも、やっぱり少しばかり寝たいと思っていますzzzZZZ

オヤスミナサイzzzZZZ




と、思ったでしょう!!!!

私のブログはこの程度では終わりません

いつも有意義な言葉を書いて

皆を楽しませて

時には感動させたり・・・・・

そんな俺のブログがこんな所で終わりにしません

アクセス数0の時多いけど・・・・・!!!!

目が覚めて

コンビニに行き

煙草を買い

パンとおにぎりを買い

家に帰ってきました

そしたら美少女がベッドで寝てる・・・・!!!

っという事はなかったのですが

犬の人形のトッポがごろんとしていました

f:id:tthhrr:20210318044330j:plain

まるで将来の私みたいな様子ですね(*'ω'*)

じゃあ皆さんおやすみなさいzzzZZZ

P.S
ワンワンワン