日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

モンスト

どうもペンタリウスです

久しぶりにモンストをやりましたら

なんと、レアキャラが出まして(*'▽')

それがこのキャラです

f:id:tthhrr:20210130002100p:plain

まあ、私の自慢話は今日ここまでにして

今日は思い出話にしときましょうか

私実は2年前入院しまして

理由はあまり言えないんですが

病棟で半年を過ごしました(笑)

そこで出会った愉快な仲間たちがいて

まず、看護婦がキムタクに似てたり

ヒカキンに似てたり・・・・・

たまたまなんでしょうが私が芸能人になったのも

そのおかげです

いいえ、芸能人ではありません嘘つきました

そこで、体調が良くなって

病院転移になって、そこで出会ったのが

結構なイケメンの入院患者・・・・・

将棋が上手な藤井さん(笑)

ぽっちゃりなデブなんて言えない

隠れて俺を見ている人・・・・・

色んな人に出会いそして一番最悪だったのが

70代のおじいちゃんで俺に新聞を読ませようと

しない人!!!!

この人にはムカつきましたね

そこで、また調子が良くなって

いつも通ってる病院に戻ってこれたのですが

そこで出会った

記憶喪失の人

入れ墨入ってる人

めっちゃ性格明るい人

そして晃(普段出てくる人)・・・・・

明日誕生日プレゼントを交換することになり

この記事を書きました(*'▽')

そして、入院する前にやっていたゲームが

モンストでした(笑)

そのデータは消えちゃったのですが

弱いキャラだったんですが

俺一人で、俺TUEEEEEEEEってなってて

今やってみると簡単なクエストなので

当たり前でした

閃きの塔だったかな名前は

そして今の子供たちに言いたいことは(突然どうした!?)

ゲームをやりすぎるな!!!!!

では、おやすみなさいzzzZZZZ