日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

モンスト

どうもペンタリウスです

なんだか最近モンストで

いいキャラが出るなあと思い

引きが強くなったのかな?と思い

なんと!!!!!!

ベルセウスに続き

f:id:tthhrr:20210130002100p:plain

空閑悠真まで出ました!!!!

f:id:tthhrr:20210207005440p:plain

だからなんだ!?って思われた方

たまたまだろ!?って思われた方

そうです、なんでもないたまたまなのです!!!

でもこうやって、強いキャラを連荘で引くと

俺運いいのかな?って思いますよね(*'▽')

あの有名なアルベルトアインシュタイン

確率の数学は苦手だと書いてありました

という事は、世の中には何かしらの原理が働いてるんだなと

私なりに考えます

でも、その原理は分かりません

けど、こんな話もありました

ある男性が街を歩いてると

赤ちゃんが落ちてきて

それを両手で救ったのだと

相当な確率だと思いませんか?

赤ちゃんが落ちてきてそれを両手で救えるって

でも、まだ話は終わりません

その男性がまた街を歩いてると

また赤ちゃんが落ちてきたのです

それをまた両手で救ったのです

という話をyoutubeで見ました

ちょっと探してみたのですが

中々見つからずに断念orz

見つけた人は教えてください(*'ω'*)

後、アインシュタインで有名な言葉として

神はサイコロを振らない

これは私が思うに

昔の任侠で

丁半とギャンブルをする事がありました

その時サイコロを振るのが任侠の人達でして

神様はサイコロを振る事はしない

と私なりに思うのですが

自己解釈なので、あまり気にしないでください(´・ω・`)

これを書いていて、神様ってなんだろうなと考えたら

難しい話なのでブログで書くのもちょっと違うなって思い

眠くなってきたので寝ます

おやすみなさいzzzZZZZ

P.S
モンストのキャラを自慢するためのブログになってしまった・・・・
そして熱くなってしまった・・・・・orz