日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ボールペン

どうもペンタリウスです

晃に誕生日プレゼントの話をして

丁度お互い1月なんですが

俺の誕生日にご飯を奢りたいと言われ

ご飯はいいよ・・・・・と言ったら

「じゃあ何が欲しい?」と聞かれたので

晃は何が欲しい?と聞いたところ

「俺はいらないよ」と言われたので

「じゃあボールペンお互いにプレゼントしない?」

持ち掛けて

ボールペンならいいよと言われ

ジョイフル本田に行ってきました!!!!

ジョイフル本田で早速店内を見て

最初に目に入ったのが

ホワイトボード!!!!

だが、1000円・・・・・

1000円も惜しむ生活をしているので

ホワイトボードを見つめながら

バイバイと指でなぞってお別れをしてきました

何か・・・・・ラブロマンス的な、展開にはなりませんよ?

そして、ボールペンを見つけて

200円とお手頃な価格だったので買う事に

でも、実はホワイトボードも欲しかった・・・・・と

今度買いに行こう

そして、買ったボールペンがこちら!!!!!

f:id:tthhrr:20210201012210j:plain

ちょっと爪も伸びてきたので切らないといけませんね

晃も同じものを買って

渡すときに

「誕生日おめでとう」と伝えて渡すときに

晃が

「え?交換するの?」

と、天然な一言が(笑)

何のために誕生日プレゼント買いに来たんだよ!!!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

そして誕生日プレゼントを渡し終え

家に帰ってパワプロプロ野球を晃が楽しそうにやっていて

私は日記帳に晃、パワプロ君を楽しくやると書いて

最初の一文字がそれでした

でも、200円のボールペンでも書きやすく

100円ショップのボールペンとは違うなあと思いました

外で何か書く時用にボールペンもう一本買っておこうかな

と、思った一日でした

ではおやすみなさいzzzZZZZZ