日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

DHA生活148日目

どうもペンタリウスです

まずはこの記事を読んで頂きたい

tthhrr.hatenablog.jp

まず先に言いますが

結果は分かりません

この先も分からないと思います

ただ!!!!!

DHAを取る事に意味があるのだと

私は自分に言い聞かせています

小説を読んでいて

あれ、この人の名前なんだっけ・・・・・?

と忘れる事

しょっちゅうあります

でも、何かDHAを取る前と取った後では

何か違う気がします

頭の回転が速くなったのかもしれません(*'▽')

そんな私ですが

DHA生活を一年は続けてみようと思います

石の上にも三年といいます

もしかしたら3年間飲むかもしれません

何より私が思っているのは

継続が大事。

一日二日

1週間や2週間

何かで効果が出たらそれは無理をしているのか

効率がいいのか・・・・

でも、その効率がいい方法で

1年もやっていれば

私は天才になれるかもしれませんね(*'▽')

エジソンの名言で

1%のひらめきと、99%の努力ともいいます

どんな天才でも99%は努力をしているという事です

そして、私が思うに

人生は平等ではない、だが時間は平等である

と思います

では、おやすみなさいzzzZZZ(*'▽')