日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

魚を食べすぎると・・・・・?

ペンタス

毎日魚を食べていました

お肉も食べていたんですが

ほぼ魚でした(笑)

そこで、たまには

焼きそばが食べたい!!!!!

という事で

焼きそばを食べた所

お腹空いた・・・・・

ってなりました

やはり、お米の腹持ちがいいのですね

今年に入って

ある、スーパーで

魚を一番買ったのは

私だと思います

しかも30円値上がりしてるし(笑)

それで、頭が良くなったのかと言うと

答えは・・・・・

相変わらず分かりません(´・ω・`)

ただ、魚を食べていなかったころに比べて

顔つきは変わったと思います

どう変わったのか

さかなクンの顔に

近づいてきたと言えばいいのでしょうか

そこで今日はこの辺で

ぎょぎょぎょぎょぎょぎょ~~~~!!!!

過去の記事も張り付けておきます

tthhrr.hatenablog.jp