日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

皆何を考えてるんだろ・・・・!

ある日ふと

自分だけおかしいんじゃないかと思う時があります

でも、おかしいと思う事自体がおかしくないんです


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は皆何を考えてるんだろという事で

皆さん普段何を考えていますか?

私は、何も考えてません(笑)

何も考えずに目の前にあったことを

ここをこう言った方がいいとか

こう行動した方がいいとか

考えてるようにしています

していますという事は

出来るだけ嫌な感情を消す努力をしているんです

でも、どうしても人間ですから

嫌な感情も出てきます

そんな時は思いに耽って

嫌な感情が消えるのをただただ待ちます

そして、ハッピー言葉を言う

宣言をしたのを読者の皆様は覚えていますか?

tthhrr.hatenablog.jp

あれ、実はまだ続いてて(笑)

「何か変わったのか!?」

という声が聞こえてきそうなので

答えます

気持ち的に楽になりました(n*´ω`*n)

何か嫌な時にハッピーというと

不思議と嫌な気持ちが無くなるんですよね

でも、そんな毎日を過ごしていて

毎日眠くなりました(笑)頭の中が幸せなんでしょう(`・ω・´)シャキーン

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ