日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

最近誰とも遊んでないなあ

海の中に

足を入れると

冷たいと思います

だけど、暖かくなれば

気持ち良くなるんです


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は何書こうかなと思ったところ

とりあえず近況報告をしておこうと思ったのです(何で!?www)

最近、誰とも遊んでなくて

暇で暇で仕方ありません(笑)

でもそんな暇を持て余して

ある事を思いつきました

それは・・・・・!?

何でもハッピーだと思う事です(笑)

例えば、ご飯が美味しかったら

ご飯が美味しくてハッピーと

声に出して言ってみるのです

コーヒーが美味しかったら

コーヒーが美味しくてハッピーって(笑)

そうすると自然にマイナス思考な事が思い浮かばなくなるんです

今まであんなにイライラしてたのに

ハッピーと言うだけで

プラス思考になるのです(∩´∀`)∩

是非皆さんも試してみてください☆彡

多分このブログを書いた後も

ブログを書けてハッピーと言うでしょう

でも、どうしようもなく

悲しい事が起きたときは・・・・・

その時もハッピーと言ってみましょうか!!!(まじかよwww)

何かしら理由を見つけてハッピーって言ってみるのもいいんじゃないですかね♪

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ