日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

職場

心が落ち着いてるときは

時間が速く感じます

でも、心が落ち着いてないときは

時間が遅く感じます

貴方は今時間が速く感じていますか?


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は、朝起きたとき

寒かったので

今日は寒くなるかなあとか思い

長袖を羽織ってきました

でも、よく晴れていて

暖かかったですね

でも今月の初めとは違って

気持ちのいい暑さでした♪

職場では和気あいあいとした雰囲気で

落ち着いて過ごせて

私は幸せ者ですおやすみなさい(急に!?www)

前は、仕事行く前日は鬱っぽくなっていたのですが

今はそんなことはなく

元気に過ごしております

dear父へ(どういう事だよwww)

何を書こうか考えたのですが

ネタが思いつかなく

あ、先ほど煙草を吸いながら

買い物に行き

納豆を買いました(スーパー煙草吸えるの!?www)

本当に今日書くことないなあ( ´ー`)y-~~

こういう時は・・・・・・!?

文章の才能よ降りてこい・・・・・・!!!!!

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・


おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ