日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

( ´ー`)y-~~

無限の宇宙は

どこまで無限なんだろ


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日はなんと!!!!!

煙草のお話・・・・

と思ったのですが

お子さんも見ていたら

悪影響かもしれないので

今日もお休みさせていただきます



ってなんでやねん!!!!

煙草は辞めた方がいい

重々分かっています

でも・・・・それでも・・・・

美味しい・・・・・(´・ω・`)

朝起きたとき

煙草を探してしまうのはなんでだろうと

ふと思う時があります

ニコチン依存症なのでしょうか

煙草を吸わないと

朝が始まらない気がします

そこで、朝

煙草をやめてガムを噛んでみる!!!!

という訳にはいかないのです

煙草が好きなんです。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、いつか煙草をやめる時が来たら

その時は

私は私じゃなくなるでしょう(どういう事だよwww)

一時期辞めてたんですけどね( ´ー`)y-~~

その時は煙草を吸わないでも

あーなんか、一日こんな感じなんだと思って

意外と快適な日々を過ごしていました

だがしかし

煙草があるから買う!!!!

決して文字を大きくして言う事ではないんですけどね( ´ー`)y-~~(これもなwww)

※20歳未満の方の喫煙は辞めましょう

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ