日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

何か物足りない

色んなことを

経験して

失敗も沢山出来るといいですね

その上に成功があるのですから


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は何か物足りないという事で

何か私の心の中に

ぽっかり穴が空いてるような

虚無というのでしょうか

楽しい事があればそれは楽しいです

でも、何か

何か忘れていくような

そんな感じです

言葉では言い表せないんですけど

でも、こうしてブログを書いていて

なんか元気になりました(笑)

私って単純だな( ´ー`)y-~~

人って何かしらしてないと

だめなんですね

ただ布団の中に入って

眠くなるのを待っているだけじゃ

だめなんですね

ただ、生きていく

それだけじゃダメな感じもしてきました

と前半と全く違うんですが

決して書くことがない訳ではありません・・・・・(∩´∀`)∩

ほ、ほ、ほんとうですよ!?

今日も色んな事がありました

でもそんな色んなことが

私の糧になっていって

私は

仙人みたいな人になるかもしれないです・・・・(無理だろwww)

でも、いつか沢山の人のためになるような

そんなことが出来たらいいなと思います

ではこの辺で♪(文字サイズいつもとおかしくね!?www)

д゚)何もないよ