日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

後残り一日

私はほんの一部しか分かりません

だけどこれから

沢山の事を知りえるかもしれませんね


今日も始まりましたペンタスのブログ

後残り一日という事で

後残り一日何をして過ごしますか!?(笑)

私の最近の生活は

寝て起きて寝て起きて

あれ・・・・・何もしてない・・・・・

いいえ、してるんです

こうしてブログを書いているんです!!!(笑)

今年最後の一日

カウントダウンをどうやって過ごすか・・・・・(´・ω・`)

一人で過ごすか

神社に行くか

それとも、コンビニの駐車場でカップラーメンを食べながら年越すか・・・・

悩んだ挙句

私は今年も一人家で過ごすと思います(∩´∀`)∩

こうして今年も無事生きていけました

今年を振り返ると

あれ・・・・私何かした・・・・?

と思いますが

何かしらしたのでしょう(笑)

でも、来年は素晴らしい年にするぞ!!!!

あれ・・・・・何か目標持たないとダメじゃない!?

来年の抱負は明日書きますね!!!!

そして今年の抱負

友達3人作るは達成できませんでした/(^o^)\

でもいいんです( ´ー`)y-~~

こうしてご飯が食べれて煙草も吸えてお酒も飲めて

あれ、画面が潤んでて見えねえ・・・・

でも、毎日楽しいですよ

寝ていると色んな夢を見れますから/(^o^)\(そっちかいwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ