日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

しとしとと

流れてくる雨に

私の心のわだかまり

流せたらいいな



詩人ぽい事を言ってるペンタスです

今日も始まりましたペンタスのブログ

今日はあまり面白くないかもしれません

普段面白いのかどうかわかりませんが(笑)

今日は、ブックオフに行ってきました

本を買う訳でもなく

立ち読みするわけでもなく

結局本を買いました(買ったんかいwww)


そして、家に帰り

今日は雨か( ´ー`)y-~~と思いながら

ただただ眠っていたのかもしれません(寝てただろwww)


私の前世はナマケモノだったに違いない・・・・/(^o^)\


そして、目が覚めて

やる事といったら

ご飯を炊くこと!!!!

瞑想をすること!!!

ご飯を食べる事!!!

寝る事!!!(何時間寝てるのwww)

ぐらいしかないのでのんびりやらせてもらっています

そのうち私もお爺ちゃんになり

ああ、もっと若いうちに色々やっておけばよかったなあ

と思うかもしれませんが


いいえ、絶対思います


だから、もっと色んなことに挑戦していけたらなあと

来年思いました(n*´ω`*n)(来年かいwww)


今年も残り3か月ですね

あと3か月突っ走っていきましょう!!!!

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ