日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

読書日和

わ・れ・わ・れ・は

う・ちゅ・う・じ・ん

じゃ・な・い

どうもペンタスです(何その前置きwww)

今日は読書日和という事で

一日読書をしていた

訳ではありません(ないんかいっ)

かといって、一日中暇していた訳でもありません

そう、私は寝ていました(おいwww)

しっかり寝てしっかり食べて

しっかり勉強して(?)

私は何に向かっているのかというと

何に向かっているんでしょう・・・・・(笑)

読書をしていて

色々知識を得るんですが

色んな知識を使うところがありません

そう、私は

本を読んでも読んだ内容を忘れてしまうのです(致命的www)

だが

本を読み続けることに意味がある

そのうち目となり耳となり

私は思う存分人生を謳歌するんだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

だが、読んだ内容をすぐ忘れてしまう。

海馬は自分にとって必要な事しか覚えてないらしいです

そこで、これは必要だ!!!!って思わせるように工夫が必要らしいです

そんな私の海馬は・・・・・

必要としていることがない!?(そんなことないだろwww)

読書をしていればそのうち記憶力良くなるかもしれませんね♪

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ