日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ペルセウス座流星群♪

晴れ渡るー

公園で不意にー

僕のてーを握り返したー

握り返す人いねーよ(;´д`)(笑)

どうもペンタスです

先ほどの歌は 木山裕策さんのhomeという曲です

話は変わりますが

今日天気が良かったら

ペルセウス座流星群見れたんですよね.....

私は関東に住んでるんですが

台風が来ているため

ちょっと上空に飛ばないと見れないんですよね(飛べねーだろwww)

そんな、ペルセウス座流星群見たかったんですが

昨日、今日台風が来ると知っていて

ペルセウス座流星群か分からないですが

星を見てきました.....!

星を見ていたら

私は一人じゃないと思えるような

そんなことを思える

星空でした

そして、今雨が降っていて

今日はなんだか寂しいです

そんな夜に、酒を少し飲み

今はほろ酔いの状態です

いいえ、嘘つきました

そんな、合コンの時の女性みたいではありません(知らないだろw)

酒を飲んで

煙草を吸って

ただただ、時間をつぶしているおじさんがここにいます(笑)

ではこの辺で♪

皆さんも機会があれば、夜空を見てみてください☆彡

д゚)何もないよ