日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

公園

さーて、煙草吸うか

あれ?あれ???煙草がない!!!!

と思ったらポケットの中か

と思ったペンタスです(どんな前置きだ)

先ほど、夜ですけど公園に行ってきました

閑散としていたので

どこか行くかな....と思いついたのが公園です

公園ってどこか落ち着くし

どこか頼りがいがあり

一緒にいて楽しくなりますよね!!!!(恋人かっ)

貴方にとっての公園とは何ですか?(いきなりどうした)

私にとっての公園とは.....

一人で泣いた記憶がある

とても思い出深い場所なのです

そして、公園で煙草を吸って

飲み物を飲んで

写真を撮って帰ってきました

その写真見たい人いますか....?

いませんね(断言した!?)

でも、どうしても見たいっていうなら.....

交換条件だ!!!!!(ぇぇぇぇ)

って一人でこうしてノリ突っ込みしてるのも

ちょっと恥ずかしいので

公園の写真張って今日は終わりにします

って木だけじゃないかーい(笑)

ではこの辺で