日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お母さんを迎えに

どうも、お母さんの息子の私です(ツッコミどころ多すぎ)

どうも、ペンタスです

今日はお母さんと一緒に草むしりをしました!!!!

仕事が休みなので、家でゴロゴロしていると

どこからともなくお母さんの声が・・・・・

ペンタス・・・・・ペンタス・・・・・私だよ・・・・・(何か怖い)

お母さんが

「やる事ないなら手伝って」

というので

渋々やるはめに・・・・

暑い中草むしりをしていると

近所のおじさんが出てきて

「頑張ってるね!これ飲みな!」

と缶コーヒーをご馳走になり

これは頑張らないといけないなと思い

少し休みました(休んだんかいっ)

お母さんは頑張っていて

私は扇風機が付いた部屋で煙草を吸いながらごろごろしていると

ペンタス、後少しだから頑張って」

と、悪魔の声が・・・・・(おい)

お母さんと頑張って草むしりをやりました(`・ω・´)シャキーン

ほとんど頑張ったのお母さんだなんてキーボードが押せない・・・・(押せてるやん)

ではこの辺で