日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

満身創痍

昨日寝ていたら

女性の顔が出てきて

( ゚д゚)ハッ!と目が覚めたペン・ディ・カムア・タスです(誰だよ)

あれは、私の恋人だったに違いない・・・・

私の恋人が、俺に会いたくて夢に出てきたに違いない・・・・

そう思いたい

そんなこんなで、私の最近の話をしますと(いつもしてるだろ)

足の付け根が痛い話をあれから全然してなかったなあと思って

少ししますね

時間があれば

是非ご清聴してください

あ、でも時間がなかったら別にいいんですよ?

私が勝手に書いてるだけですし(早く言えよ(笑))

足の付け根の痛み

今ではもうほとんどありません

これも、医療が進歩したのか・・・・私の日々の行いがいいのか

分かりませんが

すっかり良くなったんですけど

次に腰が痛くなりました。

ではこの辺で