日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

友達と喫茶店行った話

私は今北極にいます~

嘘です~(どんな嘘だよ)

どうもペンタスです

今日は友達と喫茶店に行きました!

そこの喫茶店は煙草が吸えて、喫煙者の私にとっては

居心地がいい場所です

居心地が良すぎてどんどん煙草が増えていく・・・・(煙草が増えるの!?)

30分ほど居たでしょうか

友達と喫茶店を後にして

そのまま帰ってきました・・・・・

でも、友達曰くあそこの喫茶店煙草が吸えるからいいよね

と、あまり珈琲が美味しくないと遠回しに言ってるような言ってたような(言ってたんかいっ)

そして、家に帰り

さーて、昼寝をするかー!!!!!とベッドに入り寝ようとしたところ

珈琲でギンギンに頭が冴えた私は

眠れずに

昼寝をできない代わりに何か新しい物を開拓しようと

趣味を見つけようとしていたのですが

最近趣味を見つけようしている事が趣味になっています

ではこの辺で