日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

何もしなかった日

なんか今日は

暇だったんですけどそれでもリフレッシュが出来ました

いつもは友達の晃と遊んだり仕事したり

本を読んだり・・・・・

今日はただ配信を付けて一日ダラダラ過ごしていたら

あっという間にこんな時間に・・・・!

でも、何もしない日もいいなあと思いました

晃は、家で手伝いをしていたそうですが

私は、その間昼寝をしていました(笑)

でも、イライラする事もありました

Googlehomeでニュースを聞いていたところ

父が

「なんだこれは!!!!」

と言って、線を引っこ抜いたのです

私はぼそっと

「聞いてたのに」

って言ったら

「そうなの?」

と言われ、イライラしてしまい

父の靴を玄関じゃなく玄関の入り口に置いてやりました

ぐへへへへへ(n*´ω`*n)

そろそろ、一人で暮らすかなあ・・・・とか

考えたり考えなかったり

では、この辺で