日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

何も思いつかない・・・・・?

今日は

何を書こうか

悩んだところ

やっぱり

今日一日あったことを

書くしかないのかなと思い

今悩んでいる所です

足を組んで

考え

腕を組んで

考え

煙草を吸って

考えた所

今日は

佐野厄除け大師に行った話を

書きます

いつも通り

晃が私の家に来て

前から約束していた

佐野厄除け大使に行くぞ、おらぁぁぁぁぁ!

となり

1時間かけて

着いたところ

あまりにも混んでいたので

帰ってきました(笑)

これじゃ、悪いかなと思い

晃に屋台で何かいる?と聞いたところ

早く帰ろうって言われ

その後

コメダ珈琲奢るよと

謎の優しさを見せられ

コメダ珈琲に行き

結局割り勘で帰ってきました(笑)

私達は一体今日何をしていたんだろ・・・・・

今も考えてます

ではこの辺で・・・・・