日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

晃と遊んだ話

やっぱこれだね~!

ロッテのペンタス

ってそんなのないんですけどね(笑)

どうもペンタスです

今日も晃と遊んだ話です

今日は晃と色んな所に出かけました♪(彼女かwww)

まずは、スーパー!!!!

私のボディーソープがなくなってきたので

スーパーで買いました(n*´ω`*n)

晃はパンを買ったらしく

後で一緒に食べようねって言って食べなかったです(食べなかったんかいっ)

そして、次はブックオフ!!!!

ブックオフでは、本を買い

後で一緒に読もうねって言って読まなかったです(読まないだろwww)

ブックオフで買った本は最後に載せます

そして、ダイソー!!!!!

ダイソーに行って洗濯ばさみを買いました

後で(しつこいwww)

洗濯ばさみは私が服を引っ張ったときに折れてしまい( ;∀;)

新しく買いなおしました

そして、最後はコメダ珈琲!!!!

コメダ珈琲では、晃はミルクオレを飲んで

私はアイスコーヒーを頼みました

そして、豆菓子を晃がいらないって言って

私に渡してきて

私は豆菓子を食べて昼ごはん終了です(少なくない!?www)

本当は、カツサンドとか食べたいのですがお金がなくて.....

そこまでない訳じゃないよ!?(笑)

そして、家に帰り

晃はアニメを見て私は配信アプリを見ながら時間を過ごし

解散しました

そして

筋トレ四日目ですなんで俺筋トレ始めるとか言っちゃったんだろ.....

ではこの辺で♪


д゚)何もないよ?