日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

何を書こうか

煙草を吸い

吸っては吐いて

そんな事にお金を使っているペンタスです(どんな前置きだw)

今、何を書こうか悩んでるんですが

何も書くことがない時もありますよね

ああ、そうだ

晃と遊んだ話をしましょうか(笑)

いいや、ユニクロに行った話をしましょうか

いいや、今日はここまでにしときましょうか

いいや、(いい加減しつこいwww)

晃と遊んだ話をしますね

今日1時に待ち合わせて

晃を迎えに行き

晃におにぎり二つ奢ってもらい

私はパクパク食べながら

甲子園を聞いて

国学院がやっていたんですが

智弁和歌山に勝ちましたね(n*´ω`*n)

あまり甲子園を見ない私なので甲子園の話はここまでにしておきますが

晃とその後ユニクロに行き

服を二着買いました

晃は

「俺来た意味ある?」

と聞かれたので

「意味はないけど買い物一緒にするのは楽しい♪」

と、女子高生みたいな事をいって

晃の機嫌を損なわずに済みました

その後私の家でアニメを見て

私は映画を見て

晃が帰った後

筋トレをして

今に至ります

かっこよく言ったが寝てたなんて言えない

でも、そろそろ本当の趣味を見つけたいですね

お金のかかる事でもいいので

何か友達と一緒にできる趣味がいいですね♪

友達いませんが!!!!(少しいますwww)

ではこの辺で



д゚)何もないよ