日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

公園

私はつまらない人間なのでしょうか

そう思っていた

だけど、分かった

今日晃と電話して

2分で電話を切られた

私は面白い人間なんだ!!!(逆だろwww)

って事で今日も始めていきますペンタスのブログ

今日は公園で友達と話す事があり

煙草を吸いながら友達と喋っていました

時間が経ち

解散することになり

私は泣きながら見送りました

何で泣いていたのかというと

お母さんの話をされている時に


目にゴミが入ったから・・・・・/(^o^)\

そして、家に帰り

ひと段落した所で

私は眠りにつきました

不思議な事に寝て起きてからの1時間ってめっちゃ早くないですか!?(笑)


いつも思うんですけどあっという間ですよね

そんな私は20時半に起きたのですが

もう22時まわっている・・・・・

急いでご飯を炊き

夜ごはんの支度をしていますが

今日は食欲がないので


ご飯とサラダと魚とウインナーだけです(あるじゃないか・・・・)


でも、こんな生活毎日してて

ふと思うのです

私って成長しているのかなあって

公園は様変わりしていました

自動で電気が付くようになり

凄いなあと感心しました

私はというと


今日寒いなあ今日暑いなあぐらいしか言ってない気がする・・・・


ではこの辺で♪

д゚)何もないよ