日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

仕事♪

ちゃーらーへっちゃらー

何が起きても気分は~

へーのへのペンタス~(歌で始まるのはやってるの!?)

どうも、ペンタスです

今日は私の仕事事情について

話したいと思いましたけど

やめておきます(笑)

ナンダヨオマエ!!!!って思った方

いらっしゃらないと思うんですが(いるだろ(笑))

私の仕事は単純作業の繰り返しです

でも、どんな仕事でも

仕事をしてる人は偉い!!!!と思います

そこで、仕事事情はここまでにしておいて

本題に入ろう(本題じゃなかったの!?)

今日は友達の誕生日プレゼントのために

Amazonでぬいぐるみを買い

そして、今日届くという

なんて素晴らしい速さなんだ!!!!と思い

だが・・・・!?

友達と遊べるのは16時半まで

そして、Amazonで注文した商品が届いたのが19時・・・・・!?

答え=プレゼントは私が持っているハハハハハ・・・・

けど、一日で届けるために努力してる配送業者は

とても企業努力をしていると思います♪

私も一日で何か成し遂げられないかな・・・・・!(それとこれとは別!?)

ではこの辺で♪