日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題

今週のお題「マイベスト家電」

ふぅー

ペンタスは白い息を吐く

いいや、煙草と言った方が正しいのかもしれない(正しいだろ)

って事で

私は喫煙者なので

空気清浄機は欠かせないです

空気清浄機がなかった時と

空気清浄機がある今

服の匂いが全然違います!!!!!

後しいて言うなら

マイナスイオンが出るのが欲しいのですが

高いんですよね・・・・・(´・ω・`)

まあ、私自体マイナスイオンが出てるからいいんですけどね(出てないだろっ)

ゆくゆくは植物を一杯育てて

植物から元気を貰い

植物のように育ち

植物の様に枯れていくのが夢です・・・・・;;

と、お題からずれましたが

空気清浄機がどこまで

空気を綺麗にしているのか分かりませんが

私は、綺麗な空気を吸い

綺麗な肺になり

綺麗な体になりたいです!!!!!!

肺はもう無理かもしれないですけど・・・・・(笑)

ではこの辺で