日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題・・・・?

今週のお題「わたしの部屋」

私の部屋のチャームポイントは

テーブルの上に荒んでいるバナナ・・・・?です(笑)

バナナの皮が無造作に置かれており

食べた後にすぐ片付けないで

気づいたら捨てるようにしています(笑)

こんなんだからお嫁さんも来ないんだよな・・・・・(´・ω・`)

お嫁さんがしっかりしている人だったら

私もしっかりすると思います

こんな優良物件どうですか?(何か聞いたことあるな)

と、まあ

部屋のチャームポイントまだあるんですけど

それが半年前に買った

観葉植物です

tthhrr.hatenablog.jp

あれからまだ生きているだなんて

育てる能力があるのか

部屋の環境が良いのか

それとも俺が優しいのか(関係あるのか?)

まだまだ、育てていこうと思います

ではこの辺で