日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

父と久しぶりに・・・・・?

今日Amazonライブで

ゴロフキン対村田諒太の試合がやっていましたよね

それを、私の部屋でしか見れないので

父に私の部屋に来てもらい

一緒に見ました

やっぱり一人で見るより

家族で見る方が楽しかったです

そういえば、昔の事を思い出しました

ドラマを妹と見ていたら

過激なシーンがあり、父に怒られたことを(笑)

あの時の父は

まだ若かったのですが、今の父は背中が小さく見えた気がします

最近喋っていないと言うのもありますが

「どんな人でも歳を取る」

あらためて思い知らされました

私の10年後って何してるんだろうなあと

ふと思った一日でもありました

ではこの辺で

P.S
新しい靴買いました(どうでもいい)