日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

寂しい時

いつもそばにいてくれた

あの時の父はもう・・・・・

部屋で眠っている。

どうもペンタです

最近父が寝る時が多いので

暇なのかなと思ってたのですけど

オリンピックが始まった事で

また、起きるようになりました

むしろオリンピック見ては

寝ています

そんな父の背中を見て育った私は(まだ5日目ですけど)

俺も堕落した生活になるぞぉ~!

と思ったのですけど

私の性分

堕落した生活にはなれず

いつも何かしら作業をしています

でも、昨日の

水谷と伊藤ペアの優勝は

凄かったです

おめでとうございます

中国も悔しかったでしょうけど

何せ勝負なので

時の運というのもあります

だから、負けたんだな・・・・と思ってくれれば

良いのかもしれませんね♪

私の年齢は33歳なのですが

33歳からできる

スポーツは何かないかなあと思ったら

ゴルフ・・・・?

よし!!!!

マスターズ優勝だ!!!!

と、意気込んでも

それだけのやる気と

小さい頃からの努力がないと

やっぱりオリンピックっていうのは

相当難しいもので

おじさんはインターネットで

こうやってブログ書いてるのがいいのかな

と思います(´・ω・`)

では、また明日( ´Д`)ノ~バイバイ